ログイン

女将の日記

2006/05/25

やったね!

見ましたかぁ~?
87cmの巨大ヒラメを!
また、両手にずっしりとぶらさげている佐橋さんの姿を!
けどね・・・・実をいいますと・・・・まだもう1枚あったんです、佐橋さんに。
悲しいかな、手は2本しかないもんだから、2枚だけ持って写真撮ったんですけど、ね。へっへっへ(⌒ー⌒) ニヤリ
クゥ~って、歯を食いしばる人の声が聞こえるワ・・・・(~。~;)~?
『ヒラメ~、ヒラメ~、うらめしや~』って、史郎ちゃんも半泣き。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
さぁ、このヒラメに魅せられたなら、早いうちにいらっしゃいよ~♪
船長曰く、『まだ、バラシもあるんやからきっと食うぞ!』との事。
そうそう釣れるモンじゃないんだから、早いモン勝ち☆って、とこかな???
仕掛けについては、ご予約の際に、お教えいたしましょう・・・ いいのがあるの!<泰丸>特製仕掛けです!(⌒^⌒)bうふっ