ログイン

女将の日記

2023/04/04

恥ずかしながら…(^_^;)

3月31日は私しの誕生日でありました。この歳なので今さらお祝もお恥ずかしいのですが、船長はじめ、お嫁ちゃんたちやお客様からお祝いの品をいただき、感謝、感激致しておりますm(_ _)m

タイやイカの好釣に大盛況☆彡とても忙しくて疲れているのだけれど、この幸せな気持ちが後押ししてくれて、がんばれています٩(^‿^)۶

きっと今年も素敵な一年になることでしょう

˚✧₊⁎❝≀ˍ̮ ❝⁎⁺˳✧༚

 

入籍したけれど、まだ離れて暮らす侑子さんからこんな粋なプレゼントが♡
もったいなくて使えないよ〰(≧∀≦)

わざわざ名古屋まで行って私の好きな香水を買って来てくれたあすかさん♡
あ〜ん、いい匂いだわ〜(๑❛ᴗ❛๑)

「いつも白湯飲んでいるから」と蓋付きステンレスマグをくれたももちゃん♡
よく見てくれていたのね(*´-`)

宇佐見ちゃんから今年ももらっちゃった(o^^o)

素敵なエギにアレンジしてくれたのは安堂さん♡
イカ釣れるようお守りにします(╹◡╹)♡

私の好きなもの、お花、あんこ、焼酎のすべてををくれたタモ入れ杉さん。
本当にありがとうです(о´∀`о)

昌子飲めよ、これはエエやつやど」って船長から。1人で飲まないよ、一緒に乾杯しよっ♡
時間ができた時のお楽しみでーす♪(´ε` )