ログイン

女将の日記

2006/04/29

いよいよ、ゴールデン・ウィークに突入☆彡

長い人では、9連休ものお休みがあるとか・・・・
いつものお仕事から解放され、存分に休みを楽しんでいただきたいと思います。が、
その手助けを<泰丸>はさせていただきます。
半夜便・深夜便でのイカ釣りは勿論のこと、午前便の五目釣りもの~んびりできていいんじゃないかな~?
そこで、
・5月4、5日 に 午前便(7時出船)の乗合を組んでいます。
5月5日といえば、‘子供の日’
お子様にも釣りを楽しんでもらったら いかがでしょうか?もちろん、奥様もご一緒に♪
そう、ファミリーで釣りを楽しんで下さい。
船が広いので、ゆ~ったりしていただけると思います。
お弁当持参で、船上ピクニックっていうものいいかも???
釣った魚をその場でさばいて 食べるのもいいかも???
釣りだけではない、楽しみがあると思います。
そんな‘子供の日’に <泰丸>からは、小学生以下のお子様は、無料。
中・高生のお子様は、半額 とさせていただく事をプレゼント★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
お父さん、ぜひ一度 勘考してみて下さいな~~