ログイン

女将の日記

2006/04/14

お花見(*^.^*)エヘッ

せっかくイカが釣れているっていう情報を流せたのに、ご予約もいただいていたのに
またもや低気圧の接近で、2→3mとの予報。
止む無く出船中止となりました(>_<“)
ならば、ちょっこっとだけ、世間でいう‘お花見’にでもでかけましょう、という事で
夜桜の見物に。。。。
ちょうど満開を迎えた桜が、ライトアップされ それはそれはキレイでした☆彡
中で、おみくじも買いました。すると、‘大吉’ やったぁー\(^o^)/
なに、なに・・・『何事も心に任せず、たよりない今ですが、心を正直に強く持ち、物事に退屈せず
信神怠らず勉めれば、時至りて後には大にしあわせよくなります。騒がず時を待ちなさい。』
ですって~~。
また、
○願望(ねがいごと) 『思うにまかせず時をまて 叶う』
○待人(まちびと) 『来てもおそい』
○商売(あきない) 『利益少なし時を待て』

心にとめておきます・・・・ ( -_-)


008 009
010 011
012