ログイン

女将の日記

2023/03/04

♡入籍祝い&お誕生日会♡

皆んな集まってワイワイするのが大好きな私たち。先日には泰吾さんと侑子さんが入籍を済ませ晴れて夫婦となったので「お祝いやー☆彡」
そして船長そっくりの孫、凪人が1歳誕生日を迎え
これまた「誕生会やー☆彡」ってことで飲めや食えや笑えや、それはそれはにぎやかで楽しい時間を過ごしたのであります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

プチ撮影会 じぃじ好かれてます(о´∀`о)

 

ばんざーい、ができるようになりました! いちご大好きな凪人へ
ケーキ入刀の練習…めっちゃ、ぎこちない2人…皆なで大笑い(^O^) はい、プレゼント♡
<>
泰吾さん、弟たち夫婦からのお祝い嬉しいね(ㆀ˘・з・˘) 皆んなで一緒にお祝いできて幸せです♡