ログイン

女将の日記

2006/03/15

一時休船?

めでたく新造船就航したけれど、あまりにも悲惨な釣果に出船もできず・・・
おまけに敦賀では、雪が降るありさま・・・・
昨日の3月14日は本当の‘ホワイトデー’になっちゃいました。
世の男性方、バレンタイデーにいただいたお返しはちゃんとしましたか?
私はと言えば、お義理であげた方からは、過分なるお返しをいただき、『ラッキー☆』
息子たちからは、肩もみという形でのお返し 『う~ん、楽ちん♪』
で、肝心の旦那様からは・・・・ 『エへへ、うふふ、いや~ん。。。』(ここまで)
今日の朝、目覚めは、格別よかったですわ!化粧ノリもいいかも? (⌒ー⌒) ニヤリ
一時休船なもんで、仕方ないんですぅ~
出船したあかつきには、精一杯 お仕事、がんばりま~す!(*^.^*)エヘッ


004 005
屋根には雪が… ブイにつながる<泰丸>