ログイン

女将の日記

2023/01/31

1月あれこれ…

◉15日
美浜町日向の水中綱引きに徹さんのマブダチが出る、とのこと。こりゃ声援して勇姿見せてもらおうって行ったはいいけど、いきなり突然、徹さんも飛ぶ羽目に(°_°)
「あかんて、やめときねってー」と止めるも
「おかん、大丈夫や!俺らがついとるぅ〜」とマブ。「ホンマかなぁ」
私の心配をよそに「とりゃ〜!」飛んじゃいました。いつまでヒヤヒヤさせられるのでしょう…困った三男です(°▽°)

 

◉17日
1月生まれ(船長と三男お嫁ちゃん)の誕生会…皆の日程が合わなかったので5人でお祝いしました、温泉にて☆彡そう私から2人へのプレゼントです(*´꒳`*)

 

◉24日

年末年始、とてもとても忙しかった私たち(>_<) 2人でゆっくりしよう、船長の誕生日祝いも兼ねて、ってちょっと高級なところにお泊りしました♡ゆ〜ったり、の〜んびり、できたのも束の間…大雪注意報|( ̄3 ̄)|あちゃー急いで帰らなくちゃ、、除雪が待っています(;_;)