ログイン

女将の日記

2022/12/26

*☆2022年クリスマス&忘年会☆*

 

やっと全員揃うことが出来ました!新たなメンバーも加わりまして…♡ じぃじからXmasプレゼント☆

 

泰吾さんからも♡でも全然興味ありましぇーん(*_*) 勝太さんからも♡けど久しぶりだから懐いてない(;_;)

 

もちろんあーちゃんからも♡そしていろんな方から凪ちゃんに、ってプレゼントいただきました、ありがとうございました(o^^o) さっそく乗って喜ぶ凪人

 

 

クイズでは1番だったのに、あみだくじでまさかの5等…「チェッ( *`ω´)」 なんと、大どんでん返しはももちゃん。特賞賞GET☆彡喜びの舞*\(^o^)/*

 

 

 

みんなでにぎやかに楽しく終わりました(^O^)
そして、また来年もがんばろう!と固く誓いあったのです(=^▽^)σ*