ログイン

女将の日記

2015/04/09

さぁ、がんばります!!

無事、オーバーホールを終え、我が桟橋に〈泰丸〉帰って来ました!! たった10日ほどだったのですが、船がないと淋しいし、落ち着かないし…(~_~;)エンジンも開けてびっくり!!ギリギリセーフの状態だったとか…(@_@) しかし、ちゃ~んと整備して頂きましたから、またこれからバリバリでーす(^_^)v 船長のケアもバッチリ!のはずです?? さぁこれからまた、がんばって、出船しますよ~(^o^)/ 皆様のご乗船も心からお待ち致しております♪♪♪
001 002
まだ桜咲いてました♪ ちょっぴり寒かったけど…気分は上々〓〓で~す(^o^)/ これで、落ち着きます…( ´∀`)☆