ログイン

事前登録

女将の日記

2022/08/04

フッチーだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日BunBunさんのテレビ番組【BA.BA.BA.BA爆釣fishing】の撮影がありフッチーと下村さんが来てくれました♪フッチーとは以前からの知り合いで久しぶりの再会でした♡とかく喜んだのは言うまでもなく親父船長です。鼻の下ドロ〜ンと伸ばしてニヤニヤ、ニヤニヤ、気持ち悪いったらありゃしないΣ( ̄。 ̄ノ)ノフッチーもきっと迷惑だったことでしょう。でもね、出船前に「一緒に写真撮らしてもらってもいい?」って聞くと「いいですよー、撮りましょう、撮りましょう!」と気さくに言ってくれて…ホッ。でも、そこでもフッチーのとなりから離れず満面の笑みで写真に収まってる親父船長(//∇//)Action’sに乗船したことが救いだったに違いない…それでもまだ帰りには「今度来た時はウチで泊まればえぇ、ほんで一緒に一杯飲もさ〜」ですと(>_<) あちゃー!困ったお方です(u_u)
放映は8月31日、サンテレビさんにて☆彡悲しいかな、こちらでは放送されてなくて…(;_;)ご覧になられた方の感想をぜひお聞かせくださいね(^з^)-☆

見てください、親父船長のこのうれしそうな顔 船長が惚れるはずです、フッチーはかわいい子だから♡♡