ログイン

女将の日記

2015/02/26

カンゲキ~☆★☆

【まえがき】
24・25日と京セラドーム大阪にて、‘ONE DIRECTION’の公演がありました!!
なんと、私し 行ってきたんですぅ~ヽ(^o^)丿
次男が応募したら、当たったんです!!バルコニー席だったんですけど、ね。
((+_+))
『いいなぁ~、いいなぁ~、お母さんも行きたいわ~』と、うらやましがっていただけだったのが、
突如、幸運の神様が降りてきました・・・
当然、友達と行くはずだった次男。
残念ながら、そのお友達が平日ということもあり、どうしても行けなくなって・・・
(>_<)
渋々・・・『お母さん一緒に行くか?』と♪
待ってました~!『えぇーっ!いいの~?お母さん行って・・・』いちよ、悪がってみます・・・
『だって、しゃーないやん・・・(ブツブツ、ブツブツ・・・)』
『ラッキー☆行くデ―!\(^o^)/』


【本題】
まぁー、それはそれは すごい人、人、人・・・人。
ONE DIRECTION(略して1D)だから、全国からのお集まりで・・・
若者に交じって、私もその一人なんですけど、ね。エヘ(*^_^*)
曲に合わせて、ノッてきました~♪♪ 英語の歌♪
楽しかったですよ!(^^)!
たったひとつ、残念だったのは・・・バルコニー席だから 立っちゃダメ!って。
しかも席は、1番後ろ。
1Dが小さい、小さい・・・
何はともあれ・・・1Dを見れたことには、間違いないから・・(^。^)y-.。o○

 

【あとがき】
『お母さん、よかったな。こんな親孝行な息子持って・・・誰が、お母さんと来
る?』
『ホンマや~、嬉しいわ~。幸せやわ~。ありがと、ね!そうや、チケット代・・』
『いいよ~、ちょっと早いけど、誕生日のプレゼントってことで。』
『えぇーっ!』
最後は、1Dよりも次男にカンゲキした私でした・・・(ToT)/‾‾‾ウルウル

 

IMG_2080[1] IMG_2089[1]
やって来ましたよー(^o^)/ 高ぶる気持ちを抑えられなくて…柱に抱きついちゃったよ…(~_~;)
IMG_2092[1] IMG_2096[1]
やっぱり腹ごしらえは、これ!!デヘ(^ω^) 親孝行の息子と♪
こんな事、最初で最後なんだろうな…(;_;)