ログイン

事前登録

女将の日記

2015/01/30

南の島は、とても暖かかったよ~(^。^)y-.。o○

昨年の沖縄旅行から どうも沖縄にご縁があったようで・・・
なんと、沖縄格安ご招待旅行が当たったんです!!
こりゃ~もう、行くっきゃないでしょう!
船長と二人でルンルン☆ い~っぱい、楽しんできましたヽ(^o^)丿

DVC00535.JPG DVC00539.JPG
やったぁー!また来れた~☆楽しむぞ~♪ 後ろに見えますのが、’伊江島’で ございま~す
DVC00540.JPG DVC00544.JPG
こんな立派に育っちゃって… お見事ね~
DVC00545.JPG DVC00549.JPG
暖かいから、もうサクラが咲いているンですよ~ 楽しみにしていたビール工場♪ 『さぁ、いっぱい飲むで~(^o^)/』
DVC00555.JPG DVC00554.JPG
琉球ガラス村にて… 後ろは、すべてガラスです。キレイでしたよ~☆ 思わず食い入って見ちゃいました… お兄さん、とても手つきが上手なもので…(≧∀≦)!!
DVC00557.JPG DVC00558.JPG
こちらで夕食いただきまーす(^o^)/もちろん、ステーキで♪ KIDOくん、パフォーマンスよかったよ~☆もちろん、お肉もグー(o^-‘)b ! ペロリといただきました♪