ログイン

女将の日記

2022/07/12

イカ先生だよー(o^^o)

今日はシマノさんのYouTube動画撮影がありましたー!
ただでさえ汗だくな泰吾さんに冒頭でインタビューあったものだから更なる汗が…さすがに頭に巻いていたタオルはとって、と言われたらしい…(>_<)
出船前に恐る恐る?「一緒に写真撮ってもらえませんか〜」とお願いすると「いいですよー撮りましょう、撮りましょう♪」とそれはそれは気さくにお返事いただき、にっこり笑顔もいただきましたー(^○^)v 今宵は釣れそうな気がする?? 動画お楽しみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サロンの皆さんも元気はつらつ出船(^O^)/