ログイン

女将の日記

2014/12/31

何はともあれ・・・

正直申しまして・・・2014年は、チョー最悪な年でしたxxx(>_<)
年初めからメダイの顔を一切見ることができず、
夏の日本海の代名詞でもある、マイカが絶不釣xxxx
少々釣れはじめると、イルカやサゴシに邪魔され、完全にお手上げ状態でした。

そして後半になって、ハマチが釣れ出し、やっと賑やかさを取り戻せるかと思いきや、
荒天続きxxx全然 出船できず(T_T)。。。
おまけに早くから雪も降り、身も心も震えあがりましたxxx

長く釣り船をさせてもらっていますが、こんな、こんな ひどい年は初めてです・・・
そんな中・・・最後の釣り納めの2日間が、とても満足のできる充実した釣行になり、
心の底から嬉しく、ありがたく思えました<m(__)m>

沖田さんからは、『はい、どうぞ!』と、快くハマチをいただきましたし、
落合さんは、どでかいタルイカを2ハイもゲットでき、『これで帰っていばれるわ!』と。
高橋さんと篠原さんは、半夜&深夜のダブルヘッダーで、がんばってくれました♪

土井さん親子は、クーラーに入りきらないほどハマチが釣れましたね。
千石さんはヤリイカ15ハイ釣って、満面の笑みでした。
そして、なんといっても・・・近藤さんがマダイを釣りました~!(^^)!

まさに釣り納めには、ぴったり!!
別名大物ハンターと言われていたのに、なぜか?ここ最近は不釣続き・・・
『おっかしいな~?おっかしいな~?』と首をかしげっぱなしだったのです。

けど、最後に見事マダイ ゲット☆ やはり、十八番でしたね(^_^)v
最後の2日間がとても幸せだったから、すべてを水に流し、また来年に励みを持てます!
いえ、持たなきゃ!!
決して、悪いことばっかりじゃないってこと☆

2015年もがんばります!!!

どうぞ よろしくお願い致します<m(__)m>
DVC00446-460x613
2014年、これにて終了!めでたし、めでたし・・・(*^_^*)