ログイン

女将の日記

2022/04/26

☆4月生まれ誕生会☆

我が家では生まれ月皆なの合同誕生会をしています♡
4月生まれは泰吾さんと次男さんのお嫁さん。凪人赤ちゃんもいることだし外へは出ずこっそりウチでしました。
半夜も深夜もお休みいただいて…(^^;)
次男さんが福島から帰ってきたし、徹さんのお嫁ちゃんも産後回復できて、久しぶりに全員が揃えて楽しい幸せな時間でした(o^^o)
恒例の「ハッピーバースデー」も歌い、せえーのでローソクの火も消しました。
これを息子たちは儀式と言うんです(>_<)大切なことですよね〜(*´꒳`*)

さぁカンパーイ♪凪人くんはおねんね(๑˃̵ᴗ˂̵) いい笑顔してるでしょう(*´∇`*)
皆なで歌うよ〜ハッピーバースデートゥユー♪♪ 素敵な1年になるといいね♡