ログイン

事前登録

女将の日記

2022/04/23

逆転ホームラン☆彡

すっかり終わりだと思っていたヤリイカだけれど4月後半に差しかかった今に爆釣するなんて誰が想像したでしょう…
昨夜のてっちゃん、ホントは22日金曜日に乗るつもりで予約のお電話をくれたのです。
でもね、「雨降りやし絶対今日の方がえぇと思うで」と言うと
「ホンマか〜?でも雨降るとイヤやしなぁ…」
「雨降っとるからいいんやん。なっ、今日にしとき〜」
「わかったわ、おかあちゃんがそう言うなら今日にするわ!」
そしたらなんと、なんと102ハイも釣れるという結果に☆(^-^)v豪語した私も一安心、ホッ。。よかったぁ♪(´ε` )
てっちゃん想像以上の大漁にエビス顔でしたね(^○^)晩酌にはヤリイカの刺身に焼いたのに煮付けにと思う存分味わったそうです♪
もちろん私たちもいただきしたよ〜徹さんが釣ってきてくれましたから。何でもお嫁ちゃんがイカ大好きだそうで、そうおこぼれをいただいたんです(๑>◡<๑)メスのヤリイカ子持ちでサイコッー!!

横も通れます! 長らくご迷惑をおかけしていた足場がやっと外されました…大工さんが立派な看板を作ってくれました♡