ログイン

女将の日記

2022/03/04

3月3日ひなまつりに…♡

とうとう産まれました!!待ちに待った徹さんの赤ちゃんです。予定日を10日過ぎても全く出てくる気配無しで、帝王切開となりました…なんとなんと産まれてきたら4,414gもある立派な男の子!皆なびっくり、くり(*⁰▿⁰*)デカすぎやろ?!そして似すぎやろ?!なぜか徹さんを飛び越えて船長にそつくり(*≧∀≦*)言うまでもないと思いますが1人ニヤニヤ、ニヤニヤしています(*≧∀≦*)
3月3日はひなまつり…世の中では女の子の健やかな成長を祈るんだろうけど、我が家ではこれからは凪人(なぎと)くんの誕生日祝いでにぎやかになることと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうそう、看護師さんから「ひなまつりに産まれた男の子は優しい子になるよ」と言われたそうです。ホッ。。。

 

 

ビッグベイビー誕生☆彡 「なぁ、こんなんやろ!」困ったもんです…そうそうにマネしています。
この先どうなることやら(๑>◡<๑)

 

お目め開けましたよー(о´∀`о) またまたねこねこ食パンもらってご機嫌でーす♪
有紀ちゃん、亜弥ちゃんありがとねー╰(*´︶`*)╯♡