ログイン

女将の日記

2022/02/16

たくさんいただきましたm(_ _)m

「昌子ちゃん、今年もバレンタインチョコ渡すから楽しみにしててね♡」と早々から意気込んで百々さんが言ってくれてました。すると…1個どころか、これもあれもと4個も5個もくれて…♡

 

そしてかわいい優奈ちゃんが

 

「これ、どうぞ。いつもお世話になっているので」と♡

 

「はい、逆チョコだよ!」と安堂さんまでもが♡

 

もうありがたくって、ありがたくって…甘〜いチョコの如くとろける私の笑顔をどうぞ想像してください(о´∀`о) そしてまたハッスルするのであります♪╰(*´︶`*)╯♡

 

IMG_0163 IMG_0169
「味はわからないよ、見た目重視だから、へへ」って、大丈夫!美味しかったよ(^o^)/
IMG_0170 IMG_0183
ありがとう!涙がちょちょ切れそうです(;_;)
IMG_0172
「いちよ男どもにも、ね♡」色とりどりとキットカットでした