ログイン

事前登録

女将の日記

2021/12/30

釣り納めバッチグー٩(^‿^)۶

男のロマンを追い求めている御三方。やはり今年も完全フカセにて釣り納め。吉と出るか?凶と出るか?行ってみなきゃわからない。

残念ながら潮ドボン…(>_<)でもあきらめなかったから粘り勝ちᕦ(ò_óˇ)ᕤ

後藤さんがマダイを仕留めると近藤さんがワラサを、そしてまた後藤さんがヒラマサをと次々大物GET☆彡

そんな中、1人無口だった青ちゃんにもやっとマダイが!!安堵の笑みがこぼれたね…

そしてなんと、なんと最後のシメには83cmものビッグサイズヒラマサをGET☆彡やったね!おめでとう!

今年も1年いっぱいいろんなことがあった御三方でしたが、終わり良ければすべて良し♪いい笑顔で締めくくれました(^з^)-☆

来年も大いにお楽しみくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

IMG_0047 IMG_0048
IMG_0049 IMG_0050
IMG_0051 IMG_0052