ログイン

女将の日記

2021/10/04

徹船長、白羽の矢が立つ!

先日、アオリイカのロケがあったんです!オファーも徹船長に直接あったそうで…しかもそのロケ、TV ザ・フィッシングでした〰(°▽°)
聞いてびっくり!でも何も手も口も出すことなく全て徹船長1人で仕切っておりました。私は蚊帳の外。とは言ってもビュンビュン吹く南風が心配で…けど昼にはピタッとやみ、絶好のコンディションとなりました。やはり強運の持ち主でした(*^ω^*) 無事アオリイカも釣れ、いい撮影ができたそうです(^з^)-☆
あとは16日の放映が楽しみなだけです♪

 

IMG_1719 IMG_1723
遠くからこっそり…
いざ出船!あ〜神様、仏様、って祈るのみ…(;_;)

 

IMG_1727 IMG_1729
思わず徹船長の3月生まれの運勢チェックしたよ…一安心(ㆀ˘・з・˘)
ゲストのお二人…親子なんですって!