ログイン

女将の日記

2021/08/10

台風だー、お休みだー!!

ずっーと出船が続いていたから家族みんな揃って一緒に食事するの久しぶり(o^^o)
「秋吉のやきとりで一杯飲もけー」珍しく船長からのリクエストでした♪ ならば、とたっぷりのやきとりを買い込んで頂いたスペインのビールで家呑みを楽しみました(*^o^*)
ここでご報告があります…我が家の三男徹さんがこの度11月に結婚することとなりました。更には2月にパパになるそうです(〃ω〃)
いきなりのダブル報告で驚いたことは言うまでもありません!まだ仕事も半人前なのに…言いたいことはヤマほどありますが、、、「これからもっと仕事がんばるさけ!」の言葉を信じて二人の門出を祝うことにします♡
そして私もいよいよおばあちゃんになるのだよ…へへへ(о´∀`о)

 

IMG_1637 IMG_1636