ログイン

事前登録

女将の日記

2021/05/12

あやかってまーす(о´∀`о)

今や空前の食パンブーム!!敦賀では買えないいろんな食パンをお土産にいただき、とてもありがたいです♡
先日には、"今日もひとりじめ"いう、何とも摩訶不思議な名前の食パンをいただきました。食べてみると甘くてフワフワ、何もつけなくてもそのままでおいしい…あー、ネーミングの理由がわかりました!おいしくて誰にもやりたくない、ひとりじめしていたい、ってことか…なるほどね〜!そして、そのパンがなくなると、お次はねこねこパンをいただきましたー*\(^o^)/*可愛くって食べるのもったいなかったけど、でも食べました。3つの味が1枚に融合されているので、お得気分満載!欲張りな私にはもってこいでした(^_^;)
船長には'ねこ'というのがわからず、「なんや変わった形のパンやな〜」って(≧∀≦)説明して納得!「ほうか、ほうか…」流行りに乗っかれてよかったね!ユキちゃん、アヤちゃん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1508 IMG_1501
IMG_1507