ログイン

女将の日記

2021/05/10

母の日でしたね♪

次男さん夫婦から
〜いつもありがとうございます
離れていても、いつも思っています〜と、泣けるメッセージ付きのフラワーソープをいただきました。うれしいです…(;_;)
長男さんと三男さんからは、去年からの約束の温泉旅行をプレゼントされるはずでしたが、
「コロナが落ち着くまで行けんやろ、待て!」とのことで何もありませんでした…ブゥー、おもしろくなーい|( ̄3 ̄)|
そんな私の気持ちをなぐさめてくれたのは、Yさん。「はい、これ!」とン万円もするであろう宮崎完熟マンゴーをプレゼントされたんです。「えぇっー、えぇっー」って驚きしか発することが出来ないでいると「今日は母の日やがー」って。そういえば、いつもおかあちゃん、おかあちゃんって慕ってくれています(o^^o)
「あらーどうしよう…ホンマどうしよう…」こんな高級なものをいただくのは申し訳なくって…オドオドしている私を見兼ねて
「2つ入ってるで、おばあちゃんと1つずつだよ」って、気持ちを和らげてくれました…
「ありがとう、ありがとう」感謝の言葉しか出てきません。ありがたーく、いただきますね♡
そしてイヤやけど?息子たちにもおすそ分けしてあげようかな…もちろん船長にも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

IMG_1499