ログイン

女将の日記

2021/02/16

♡バレンタインデー♡

「昌子ちゃん、はいこれ!」と百々さんの奥さんから、見るからに高級そうな袋をいただきましたʕʘ‿ʘʔ
「わたしはね、バレンタインデーにあえて男にはやらないの。どこの商売でも女将さんががんばっているんだから!」と。感激しすぎて何も言えねー(〃ω〃) 気を取直した翌日に改めてお礼を述べた次第であります…(*´꒳`*)
中身も当然ながら高級そのもの…見た目も楽しめてティストもバリエーション豊富なモノ☆
いっぺんに食べるのはもったいないから毎日一粒ずつ感謝して味わっていただこうと思います♡そしたらね、愛に満ち溢れ充実した日々が送れます、あ〜私はなんて幸せ者なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

IMG_1428 IMG_1430
百々さん、ありがとうございました! 中身です、すばらしいでしょう☆

 

IMG_1426 IMG_1433
私も愛するダーリンと我が息子たちへ♡
お客様にもささやかですが…
愛は込めました(#^.^#)