ログイン

女将の日記

2020/12/23

ミッションクリア(^_^)v

今シーズンまだタルイカGETできていなかった徹さん、バスディさんとの約束は守らねば!!と勇んで乗り込んで行きました…が、着くや否や
「ちょっと寝るわ」と、スコスコとキャビンへ。呆気にとられる泰吾さん( ̄∇ ̄)
「酔ったんけ?」
「違うよ、7時まで体力温存や!」「へぇ〜」そのまま寝るのがオチだと思っていたら、約束通り7時に出てきたんだってー!そして竿出していきなりモゾモゾ…「ん?」まさかの…
「タルイカのったぁーー!」またもや呆気にとられる泰吾さん( ̄∇ ̄)そして徹さん、ファイトの末、見事にタルイカGETとなりました*\(^o^)/*
「オレはやる時はやるんやぁ〜」って自慢され、タルイカのスミを頭からかけられ、終始呆気にとられっぱなしとなった泰吾さんなのでした…( ̄∇ ̄)チャンチャン

 

IMG_1364 IMG_1361
  やったね☆彡 男は約束守らなアカン(^з^)-☆

 

IMG_1363  
ごめん、ちょっと笑える…(^.^)