ログイン

女将の日記

2020/12/02

タイラバ〜

あまりにも天気がいいから
「なぁ、タイラバ行かん?」って船長に言うと
「おぅ、えぇなぁ!」と二つ返事♪
「やったぁー!」って私が言う前に
「泰吾と徹呼べや!」って…(・・?)
「えっ?私は?」
「なんでおめえが行けるんやって、寝込むだけやぁ、やめとけ!」って。うぅ〜ん、天気は良くても船酔いするかも?って自分でも心配はしてました…ここはやはりお留守番している方が賢明かと…( ˘ω˘ )
「アマダイやで、アマダイを釣って来てや〰!」とお三人方に丁重にお願いしました。

 

IMG_1312 IMG_1315
なんて爽やかな笑顔を見せてくれるのでしょう (((o(*゚▽゚*)o))) 舵取りはもちろん泰吾船長で(^_^)v

 

 

IMG_1320 IMG_1323
さぁ始まりましたー!親子対決? まず先にあげたのは船長、立派なキハタです!

 

 

IMG_1322 IMG_1321
続けて泰吾さんもキハタGET☆彡 やりましたー!本命アマダイGET☆彡 これよ、これ!この魚がほしいのよ〜(о´∀`о)

 

 

IMG_1318 IMG_1319
徹さんにもアマダイきたーー!! 船長、マダイも釣りました♪

 

 

IMG_1317 IMG_1316
2匹目のアマダイGET☆彡 本日の釣果なり〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_1325  
早速、お刺身でいただきまーす\( ˆoˆ )/ 新鮮極まりないプリップリ〜うっま!!  

 

こんな美味しいお魚を釣って来てくれた、満さん、泰吾さん、徹さんに心から感謝♡
本命のアマダイさんは、お味噌の中でお寝んねしていまーす。う〜ん、楽しみ♪楽しみ