ログイン

女将の日記

2020/11/14

1人SLJ(^-^)v

11月とは思えないくらいの天気の良さにじっとしてられない徹くん。颯爽と竿を持ちビュ〜ン。狙い通りのスズキが釣れました!大きなキジハタも!!
「あら〜えぇ型やなー」
「おぅ!けどなオカンよ、こんなもんじゃない、もっとデカいアタリがあったんや。けど、ぶち切られたわいや!くっそー!!」
「そっか…さぁ、何して食べよかな?キジハタはやっぱ刺身やな!」
「やらんで!」
「へっ?」(・・?)
「店に持っていく。いつも世話になっとるさけ」
「えぇっー」(;_;)
あーあ、めっちゃ旨そうな魚を拝んだだけとなりました…次はオカンにちょーだいね、だってさ〜誰よりもお世話してると思うんですけどね〜ε-(´∀`; )

 

IMG_1273 IMG_1274
   
IMG_1275 IMG_1276