ログイン

女将の日記

2014/07/17

初物マイカです☆

タイゴがマイカを少々、釣ってきてくれました♪

私たちのために・・・なんて、そんなやさしいものじゃ~ありませんが・・・(>_<)

まだ本格的なシーズンに入ってないからでしょうか・・・

なんとも まぁ、可愛らしいサイズなことで・・・

お刺身とゲソももったいないから煮つけにして、いっただきました~(^◇^)

言うまでもなく、甘~くて、おいしいマイカでした!!

これから皆さんもぜひ・・・お召し上がり下さい。

DCF00012.JPG DCF00005.JPG

あんまり釣れなくて、マイカとムギイカのおまけ付きでした。

久しぶりのムギイカ、相変わらず柔らかくって、ミソが旨かった!!

お先にいただきますぅ…(*^.^*)