ログイン

女将の日記

2020/09/25

4連休がんばりましたので…σ(^_^;)

IMG_1233 IMG_1234
「おかんよ、福井にうまい焼肉あるぞ!」と聞いたら、そりゃいっぺん行ってみないと…(^_^)v お腹ペコペコにしてきました!さぁ、飲んでたべるよー)^o^(
IMG_1231 IMG_1232
厚切り牛タンにカンゲキ〰(°▽°) ハツもいただいちゃいました〰(^O^)/
IMG_1225 IMG_1227
船長は、にっこりもっこりでーす(≧∀≦) 「さぁ飲め、飲め」珍しく泰吾さんについでます(・∀・)
IMG_1235 IMG_1228
ホンマめずらしい…私にまでついでくれるなんて…何企んでるの?? 4人で飲んだら運転手いましぇーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

川の字になって寝ました!

「おぇー修学旅行じゃあねぇんやぞ!」

「たまにはいいから、いいから♡」