ログイン

女将の日記

2020/09/11

気兼ねなく、お使いください╰(*´︶`*)╯♡

「おかあさん、お願いがあるんだけど…」って森下さん。
「なんやろ?」
「ホースにシャワーつけてほしいんやけど…」「シャワー?」
「そう、帰ってきた時、竿とか洗うのに…ホースのままだと、いっぱい出て他の人にかかるじゃんね」と。隣で織田さんもウンウンうなづいてます。
「あ〜水か…」そう言われてみると、ホースのままだと勢いいいもんね。べっちゃべちゃになるもんね(≧∇≦)
「わかったで!船長に言って取り付けてもらうわな」
「はい、お願いします…」
「すみませんねぇ〜」
「いいの、いいの。気がついたことあったら遠慮せんと言ってな〜」
ということで、シャワー取り付けました!
どうぞ、お使いくださいね〜(о´∀`о)

 

IMG_1221 IMG_1222
   

 

IMG_1223