ログイン

女将の日記

2014/07/08

フィーバーつくのは、パチンコだけじゃないんだよ!(^^)!

『こんな事、初めてだよぉ~ん♪』
て、聞いたこともないような あま~い声で話すのは、宮脇さんです。
それがって言うのも、なんと1人でマダイを3枚もあげちゃったものだから・・・(^_-)-☆
船内では、皆ながマダイを狙っていたのに、なぜか?宮脇さんだけにヒットしていたらしく
『また来た!』『また来た!!』『またまた来ました♪』
で、3枚もあげたそうです\(^o^)/
それは、嬉しいよね~。
いつもは週末にしか来れない宮脇さんなんだけど、今日は急遽仕事が休みになったらしく、
それじゃ釣りにでも行くか・・・パチンコ行っても負けるだけだしな・・・って。
よかったね~、その選択正解でした!!
久しぶりに、嬉しそうに笑う少年のような宮脇さんでした!
ただ・・・その横では・・・
『俺、またエソばっか・・』と、すねている人が・・・
『もう、どないなっとんねん!』
『何匹あげたの?』
『5匹』
『あれ、ま・・・そりゃ、エソ大使やな。はっはっは~(^◇^)』
『なんやねん、それ・・・(;一_一)!』
私には、わかっています。こう言っても必ずや、兵庫さんはリベンジにやってくるということを。へへへ・・

DVC00293-460x613 DVC00288-460x613
ワン ツー
DVC00291-460x613
スリー  上等!!