ログイン

女将の日記

2020/05/11

母の日♡

今年の母の日もプレゼントいただきました〜*\(^o^)/* 次男さんは役所勤めで、しかも危機管理課だからコロナで自粛しないといけない、とプレゼントだけで一緒にご飯を食べることは出来ませんでした…( ; ; )熱心な仕事ぶりに感心して(親バカですみません!)
「コロナが収まったら美味しい焼肉屋さん行こな!」
「はいっ!ぜひ、ぜひ♡」ってお嫁ちゃん。
もう少しの辛抱共にがんばろうね!
そして長男泰吾さんと三男徹さんもかわいいお花のプレゼント♡
「キレイ〜!カワイイ〜!うれしい〜!」と喜んでいると
「花ぐらいでチョロいもんや…」
「ホンマによ…」って言い合わせている2人。
「えぇーなんてー?!ほんなこと言うんなら来年のプレゼントは温泉旅行をプレゼントしてもらうわ!」
シーン……聞いてか聞かずか、無言ままだから更にだめ押しで
「そうや、そうや。父の日も一緒に、ってことで2人分でヨロシク!」と追加しておきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 彼らなら必ず約束を守ってくれると思います…エヘ( ˘ω˘ )

 

IMG_1141 IMG_1144
こちらこそ、いつも ありがとう♡

 

IMG_1146 
去年もらったバラも咲きはじめました〜♡だって大切に育ててるんだもん(^з^)-☆