ログイン

女将の日記

2020/04/23

自給自足しています(^.^)

あまりにも退屈だから、おかず釣りに行き、サゴシとアジが釣れました(^。^)

IMG_1108

一緒に釣りに行ってた竹宝丸の優ちゃん船長から 「サゴシもシメサバみたいに酢漬けして炙るとおいしいで!」と教えてもらい、早速 やってみました!

 

IMG_1111

見た目はほとんどサバと変わらないけど、味はこちらのサゴシの方があっさり。いくらでも食べれちゃう!あら、たいへん!またビールがすすんじゃう…(*≧∀≦*)

 

IMG_1102 IMG_1110
さすがに食べてばかりでは申し訳ないと思ったのか、手伝いだした泰吾さん(^.^) 小さなアジだったけど立派な一品になりました!ふわっふわの身がとても美味しかったよー(о´∀`о)