ログイン

女将の日記

2020/04/02

誕生日祝い

3月31日は私しの誕生日でありました☆
いくつになったかはナイショ(^.^)お知りになりたい方は来られた時にお尋ねください、そっとお答えします(^_^*)
ありがたいことに何度も祝ってもらいましたの╰(*´︶`*)╯♡ 28日土曜日には次男さん夫婦がプレゼントを持って来てくれたんだし、当日31日には近藤さんがスパークリングワインで、そして昨日は徹ちゃんが釣って来てくれたイワシの刺身でカンパーイ☆彡
どれも美味しかった〜(o^^o) けど、さすがに飲み過ぎだと思います、我ながら…(≧∀≦)なので今日はおとなしく休肝日とします。

IMG_1065 2IMG_1066
   
IMG_1067 IMG_1068