ログイン

女将の日記

2020/01/25

徹 帰国andオーストラリア旅行

20日、20時55分、関空からケアンズに向け飛び立ちました!10ヶ月ぶりにいよいよ三男徹に会えるのかと思うと…ワクワク、ドキドキ(*゚∀゚*)

ドキドキと言うのが、今回は旅行会社を一切通さず自分で航空券の予約をし、ホテルは

「オレが予約しとくから」と徹が手配したから…ホンマ大丈夫なんやろか??って感じです(≧∀≦)

しかーし!ホテルに着くと、なんとまぁ素晴らしい(*⁰▿⁰*)海は目の前。私の大好きなプールもあるし〜*\(^o^)/* テンション上がるぅ〜↑↑

ケアンズの観光も

「オレに任せといて!」とすべて徹ちゃんが予定をたててくれました\(^o^)/

グレートバリアリーフ遊覧飛行、キュランダ高原列車、クルージングディナー、そしてショッピングの時間まで…なんとたくましく、やさしくなったのでしょう…ウルウル(;_;)そうなると、すっかり甘えきって、海外だというのに不便なことは何1つありませんでした…素晴らしい風景を眺め美味しいモノをたくさん食べて飲んで、快適な旅行だったことは言うまでもないと思います♪♪♪

「このままここにおりたいなぁ…」と言う私の言葉に船長も泰吾さんも賛同してくれず

「さっ、帰ったら仕事やで!」

「お客さんが待っとるんやで!」と(*_*)

英語はさっぱり話せないけど、ここにもたくましい男たちがいました…(๑˃̵ᴗ˂̵)

たくましい男たちに囲まれ私は幸せ者です⁈

そしたら、やっぱり頑張るしかないですねo(^o^)oエイエイ、オー!

IMG_1015 IMG_1016
10ヶ月ぶりのご対面…そりゃ抱きつくって!
 
船長も泰吾兄ちゃんも徹に会えて安堵…
 
IMG_1013 IMG_1001
ねぇ〜、素晴らしいホテルでしょう☆彡

 
こちら、「おとんとおかんにダブル♡」って!
いやぁ〜ん、隣であなたたちが寝てるのに…うふ(=´∀`)
 
IMG_1017 IMG_1014
さぁ、セスナ機に乗って遊覧飛行でーす^_^
船長はビビってました…(^_^;)
 
これがコアラ島!
よーく見てください、目と鼻と口があるでしょう(^.^)
 
IMG_1018 IMG_1012
お土産選びの買い物も楽しみのうちのひとつでーす(#^.^#)
 
ナイトクルージングディナー☆
夜景がキレイでした・*:.。..。.:*・’
 
IMG_1019 IMG_1020
世界遺産の原生林が眠る、キュランダに向け出発!
 
コアラちゃん、いましたー(о´∀`о)癒される〜
 
IMG_1024 IMG_1022
水陸両用車アーミーダックにも乗りましたー(^_^)v
 
おっきなハンバーガーとポテト、おいしかったー(^o^)
 
IMG_1025 IMG_1026
パスタとピザもおいしかったわー(^O^)
 
 
もちろん、ステーキも食べました!
がっつり、ね(*^◯^*)
 
IMG_1010 IMG_1023
ふたりでプールで泳いだもんねー(*≧∀≦*) 名残惜しいけど…素敵なホテルとケアンズにさよなら…