ログイン

女将の日記

2020/01/08

☆Happy Birthday☆

去る3日は、船長の誕生日でした♪♪
当日は出船でお祝いできなかったので、荒れてお休みになったら速攻です(^_^)v
「わし焼肉がいいわ〜!食いに行きたい!」
「あら、そしたらケーキはどうする?」
「要らんで…」とのことでした。さすがに52歳にもなったらバースデーケーキはいいのか…(≧∀≦)
次男夫婦から大きなプレゼントもらい幸せ〜(о´∀`о) 私と泰吾さんはハッピーバースデーの歌をプレゼント(*´∀`)♪
おやま〜、気分よく歌っているのに「もうええって〰」って言わないでー(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_3456 cache_Messagep93740
大きな箱だから船長の顔が小さく見える?
焼肉食べて更なるパワーアップを!!

 

IMG_3451 IMG_3454
やったね!防寒長靴のプレゼントでした☆彡
これで寒い冬もがんばれるね〜(^o^)
遅れたけど初詣も行って来ましたー!