ログイン

女将の日記

2019/11/04

感動の出会い♡

早いもので11月となり、今年もあと2カ月だなんて…月日の経つのは早いですね…(≧∇≦)
さて、今日は新たな出会いがありました♪
その子は’やすまる’君と言います。なんと’泰丸’と書いて’やすまる’君って言うそうなんですʕʘ‿ʘʔ 驚いたのなんのって…!!
やすまる君は釣りが大好きで、いつもお父さんとお母さんにせがんでいたそうです。そして、自分と同じ名前(呼び方は違うけど)<泰丸>にどうしても乗りたかったそうです。
「やっと乗れました〜」お父さんが穏やかに話してくれる横でやすまる君も穏やかな笑顔(*´꒳`*)
そして、お母さんも「たくさん釣れてよかったね〜」とほんわか〜(о´∀`о)
微笑ましい家族に私をはじめ、船長もおばあちゃんも心和んだことは、言うまでもないと思います…╰(*´︶`*)╯♡
私たちは釣り船を通して、こういう新たな出会いを大切にしたいと思っています。やすまる君に恥じないよう、ガックリさせないよう<泰丸>がんばるからね!!
そしてまた会える日を心から楽しみに待っています☆彡

5422-460x613
釣れてよかったね♡
捌くことにも挑戦するとはエライ!!