ログイン

女将の日記

2019/09/21

ラッキー☆☆

空は快晴☀︎けど風が強くて出船できず…(>_<)そんな時は気分転換も兼ねて、船長とお出かけします♪
福井へ出かけ、道中、上州屋さんがあり、「おっ!ちょっとのぞいてみよけ…アレあるかな?」そう、男心をときめかせているアレです、アレ!!
「おおぉ〰!あるやんけ〰!」
「しかもたくさーん!!」やったね(^-^)vゲッチュー(*^ω^*) 思いもよらぬ賜物に船長ニコニコで、この後のランチもより一層おいしくなったのは、言うまでもないと思います♡エヘ(#^.^#)

 

IMG_3372 IMG_3373
準備は整った!あとは出船あるのみ!!
今年も釣れてくれよ〜(≧∇≦)
あー、ビールがほしかった〰(๑˃̵ᴗ˂̵)