ログイン

女将の日記

2019/09/04

船長夏休み〜・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.

五目釣りから帰ってきて、べっちと一目散に大阪へ…だって今日は夏休みだもーん(^o^)大阪で飲むんだもーん(^O^)…あたしゃ、風邪ひいたからお留守番だよ…悲し…(;_;)

東大阪のちゃきちゃきさんで、釣りのお客さんと合流!大層な顔ぶれが揃い大にぎわい(^O^☆♪撮影会?のように皆んなとパシャリパシャリ☆釣りガールの参上で船長喜びMAX!!!

その写真を見た、オーストラリアの息子からは「キャバクラと間違えとる」と(>_<)

のばすのは、鼻の下だけにしといて〰

手のばしたダメよ〰(≧∀≦)

IMG_3365 IMG_3366
久しぶりにちゃきちゃきで飲めるから意気込んでるよー まずは、さっちゃんと♡
IMG_3362 IMG_3367
田辺さん来てくれたー(^o^)/ 陽気な桃ちゃんもいまーす(*^o^*)
IMG_3363 cache_Messagep85581
釣りガールに挟まれて、この嬉しそうな顔!
気持ちは20代だね!!
お店の女の子と♡