ログイン

女将の日記

2019/08/11

TVビッグフィッシング

釣具メーカー、ハリミツ様より取材要請がありましたので、快くお受けさせていただきました。当初、親父船長<泰丸>がやる気満々だったのですが、若い芽?を延ばしたく、たいご船長での撮影となりました。

取材は無事終わり、今日、その放送を楽しみに見たんです

オープニングから阪神さんに

「なんや、どこぞの漫才師かいな…と思たら船長やったんやね〜、若い船長やわー」と、いきなりイジられ…
「肌も白く、船長っぽくないですものね〜」とアシスタントの佳奈子ちゃんにまでイジられる始末…(*_*)こう見えて、29歳、花の独身ですけど、船長歴10年経ちましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハリミツ様の宮川さんはとても落ち着いていて、阪神さんとのやりとりも船上での説明も見事なものでした!

そして、ハリミツ様のノリ君。彼がまたナイスガイでこれまた上手にメタルの攻略法を説明していましたよ〜(^_^)v

見ていたら私もメタルに挑戦してみたくなりました!

「いっちょ、イカメタルやってみるか!」とハッスルして、たいご船長に言うと

「やめとけ!やめとけ!」と即、却下…こんな返事は予想してましたが、ね。へ、へ、へ、けど、もう一人いるんだよね〜、船長が。

こちらの船長に頼んで1度イカメタルに挑戦してみよっかな〜 いつかはわからないけど、ね(*≧∀≦*)


cache_Messagep83896 cache_Messagep83898
いつもは深夜便の受付で見れないけど、今日は半夜便だからゆ〜っくり、じ〜っくり、見ることができました♪ こちらのオープニングが、漫才師に間違われたたいご船長…ハハハ〜(^O^)
cache_Messagep83900 IMG_3355
私もチラッと映っちゃった(o^^o)ハリミツ奥様と一緒に! おやおや、エンディングでは昭和のアイドルに変身しちゃったよ(°▽°)!