ログイン

女将の日記

2019/04/23

ほのぼの〜

今日の午前便は、鈴木さんからの強~い願望で…聞くところによると息子ちゃんが学校振替休日らしくぜひ一緒に行きたい、とのこと。
うぅ~ん、こんなこと聞くと泣けてくるなー(;_:)
ウチの釣り大好き息子のことを思い出しちゃうよ…(~_~;)
まぁ、彼はオーストラリアで至って元気にしているんですけど、ね…(;^ω^) 
さて、その鈴木さんの息子ちゃん、すっごく礼儀正しく笑顔のかわいい少年でした!
お父さんと一緒に釣りできてよかったね♡
また時間ができた時には「お父さん、釣りに行こうよ~!」って誘ってちょーだい。
そして釣船はもちろん<泰丸>で、ご指名よろしくね*\(^o^)/*
 
IMG_3300

マスクしてるけど、イケメン親子(^з^)-☆