ログイン

女将の日記

2019/04/03

親バカ…( ̄∇ ̄)

徹さんがいなくなって一番寂しがっているのは船長でした…( ; ; )今までスマホに見向きもしなかったのに皆ながラインでやりとりしているのを見て自分だけが出来ずイリイリしたのでしょう…翌日さっさとdocomoへ行きスマホを買って来ました!

そしたら嬉しいのやら早速 徹さんにラインして…自信もったのか?お嫁ちゃんにまでラインする有様…やっとラインが終わったかと思ったら夜寝る前に徹さんにビデオ電話して喜んでいます(*^o^*) 当然、徹さんからは「キモい」と言われているのですが…(>_<)

 

そして今晩もうれしそうに「さっ、電話しよっかな」と言うので「もう寝るんやからやめといたら?」と言ってもどこ吹く風…「寝ささんで!」とビデオ電話しました…「今日は何食べた?」「もうキモいって…」「キモいか?」困ったもんです…(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣で聞いている私は大笑いさせてもらっています(^○^)

 

 

IMG_3283 IMG_3282
食事中は携帯禁止のはずが、ピコンと音すると「きた、きたっ!」即反応(о´∀`о) 「顔見れるさけ安心やわー」とビデオ電話にご満悦(о´∀`о)