ログイン

女将の日記

2019/03/24

リフレッシュしました〜☆

21日は徹さん21才のお誕生日でした!そして29日にはオーストラリアへ旅立ちます!こりゃお祝いと激励会せなアカンやろ、てな訳で家族全員集結!
久しぶりに焼肉食べて、カラオケにも行っちゃいました♪♪楽しかったー( ◠‿◠ )
十分、リフレッシュできましたよー(^-^)v
これでヤリイカが釣れてくれたら言うことないんだけどなぁ…(*´-`)

IMG_3161 IMG_3164
今日のこの会は泰吾兄ちゃんからのお祝い☆彡

「よっ!太っ腹!」「ゴチになります(^.^)」
う〜〜ん、皆なで飲むビールはうまい!!
cache_Messagep75610 IMG_3188
二次会はカラオケだー!! 勝太兄ちゃんとあすかさんからのお祝バースデーケーキ
IMG_3167 IMG_3166
兄弟はいつも、いつまでも、仲良くいてね♡ 徹が歌う♪
IMG_3171 IMG_3173
おばあちゃんも歌う♪♪ 船長もノリノリで歌う♪♪♪
IMG_3178
アイノカタチを歌いました〜(^O^☆♪