ログイン

女将の日記

2019/01/26

ただいま〜(^o^)/

ハワイから帰ってきましたー!!
今回の旅行はとても感慨深いものでした…と言いますのも、
次男の結婚式。神妙な面持ちでたくましい姿の新郎に白く透き通ってとてもキレイな新婦。二人の素敵な姿に感動しボロボロ泣けました(;_;)
そして私たちの結婚30周年記念。
昨年10月8日です。仕事の真っ只中、特にお祝いも出来ずにいたんです。久しぶりに一緒にプール入ったり、ディナーでは踊ったりなんかして♡エヘ、ご褒美もいただきました♡♡
そしてもうひとつ。三男徹が3月の終わりから1年間オーストラリア留学するのです。と、なると実践にもってこい!心配でしたが横で見ていて安心しました。空港の中の出国や入国の順序もわかっていたし、英語はまだまだペラペラとはいきませんがちゃんと通じていました。出川英語ではありませでしたよ(^-^)v
しばらく家族旅行もお預けになるのですから、思いっきり楽しみたいと思ってました。
おかげさまでたくさん食べて飲んで笑って泣いて…充実した素敵な旅行が出来ました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2976 IMG_2979
「わしが撮ってやる、撮ってやる!」ってはりきりマンボー(*≧∀≦*) 私たちのお迎えもリムジンでしたの〜ʕʘ‿ʘʔ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
IMG_2985 IMG_3029
とっても素敵な結婚式でした♡ 皆なでカンパーイ*\(^o^)/*
IMG_3107 IMG_3027
ホノルルど真ん中のホテルに泊まりました☆彡 ダイアモンドヘッドが見えました〰(*☻-☻*)
IMG_2963 IMG_2965
アロハ〜 何回言ったことやら…(≧∀≦) 浮かれている私たちでーす╰(*´︶`*)╯♡
IMG_2969 IMG_2950
「この〜木〜なんの木、気になる、気になる!」で有名なねむの木です☆なんと樹齢130年ですと(*_*) 大好物のチョコに必死でした…(≧∀≦)
IMG_3058 IMG_3067
パールハーバーにて、アリゾナ記念館と戦艦ミズーリー。男たちが見たい、見たいっていうから…(๑˃̵ᴗ˂̵) ハワイと言ったら'カメハメハ大王'でしょう
IMG_3071 IMG_3108
イオラニ宮殿…
「おぇー!修学旅行じゃないんやって!」って恒例のブーイング∑(゚Д゚)
サンセット・ディナークルーズ
IMG_3111 IMG_3113
いつも見る夜景とは少し違いました!だって、ここはハワイですからね♡ そして日本に帰ってきたら、コレ!さむーい(>_<)