ログイン

女将の日記

2018/10/01

早いもので10月…

ついこないだまで『暑いー、暑いー!!』と悲鳴をあげていたのに、一気に涼しくなり今日から10月だなんて…(*_*)そして昨日は台風にビビりビビらされていました…(;_;)だって2度あることは3度ある、っていうし…(๑>◡<๑)
ーもう瓦が飛んでいきませんように!雨漏りしませんように!物が飛んできて車が傷みませんように!ー
と仏さんに果物供えるやらお菓子供えるやら頼みまくっていましたの-_-b
おかげさまで何事もなく台風過ぎ去っていってくれました(^_^)
さぁ、休みやしどっか遊びに行こう!って言ってられません。また国体で'伊呂波'に泊まっています、卓球の静岡県代表の方たちが。
栄養満点の食事作りに精を出さねば(๑>◡<๑)
当然、船長と泰吾さんにも手伝ってもらい(今回は徹ちゃんがダメだから)がんばって選手・監督の皆さんをサポートしてがんばりまーす*\(^o^)/* 1戦でも多く勝てますように….。.:*☆
 
IMG_2814 IMG_2816
高校生の彼らを見ると、我が息子たちも卓球に汗を流していた頃を思い出します…(;_;) 顏出しNGのJKと監督さん。
浜松からのかわいい子たちでした♡
IMG_2827 IMG_2824
お土産 いただきましたーm(_ _)m あふれる元気 めざせ日本一!

会場で応援したかったです…(๑˃̵ᴗ˂̵)