ログイン

女将の日記

2018/09/18

この連休は…

釣船と共に宿も満員御礼でした…と、言いますのも今年の国体は福井県でして、我が敦賀も水泳競技が開催されたのです。そこで監督、選手たちの宿として'伊呂波'も使われたという訳。久しぶりに宿でハッスルしました٩(^‿^)۶
何せ、選手たちに栄養満点の食事を提供しなければならないのですから、ね(≧∀≦)
三男徹さんも手伝いに帰ってきてくれて心強かったです(๑>◡<๑)日頃のバイトはイタリアンのお店の厨房に入っているものですから…(^_^)v
そして泊まっていた監督さん、なんと釣りがお好きなようで船を見て感激してくれてました!!
『えぇ船ですねー!今度、釣りに来ますわー』
『えぇーっ(°_°) 徳島から???』
『はいっ、4時間ですよ!』
『は、は、はい…ありがとうございます♡ではまたお会い出来ることを楽しみにしていますね(о´∀`о)』
そしてその夜は、アオリイカとタコで舌鼓。
『うまいっ!絶対来ますけんね!』と。
なかなか徳島県の方とお会い出来る機会もありません。一期一会に感謝です…(*´꒳`*)

IMG_2801 IMG_2809
連休中、出船前の一コマ。満員御礼申し上げますm(_ _)m 宿も満室御礼申し上げますm(_ _)m

 

IMG_2807  
背の高いイケメン揃いでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡