ログイン

女将の日記

2018/09/02

夏休みの思い出(^з^)-☆

お父さんとボクちゃんとの親子釣りは、よく見かけますが、今日は珍しくお父さんと娘さんが一緒に釣りに来てくれました!!!


何でも娘さんの方から「釣りしてみたい!イカ釣りしたい!」と懇願されお父さん ハッスルといったところです(^.^)


秘かに娘さんの前で、見せたことのないカッコいい父親を見せたかったのでしょう…が、残念(>_<)今日に限って波風が出て心配してた、あ〜船酔い…(;_;)横で娘さんはきゃぴきゃぴして釣っています(*´∀`)♪うぅ〰、ここでくじける訳にはいきません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


雨が降っても波があろうとも風が吹こうともゲロゲロ吐きながらでも…父親の根性を奮い立たせ、そして最後までがんばって釣ったそうな…なんともすばらしい!!


こんなすばらしいお父さんは、私の同級生でした♡大丈夫、十分カッコよかったよ!


今度、労いの乾杯しましょうね〜((o(^∇^)o))



001 002
夏休み最後にたくさん釣れてよかったね!おじいちゃんに自慢しよう(^-^)v 加藤さん、やっと満足できましたね☆
003 004
父親似じゃないわ、とっても美人さんだもの♡ つらくて目あけられましぇ〰〰ん(´ω`)