ログイン

女将の日記

2018/08/17

☆*:.。. 敦賀大花火大会.。.:*☆

IMG_2753

 

IMG_2754

心配していた雨も大降りせず、無事決行された花火大会。
今年はお休みをいただき、親戚一同で船上見物しました。Action’s船祝いの時に大変お世話になったのでご恩返しをしたかったのです(*´꒳`*)
思いのほか喜んでもらえてよかったです♡♡
もちろん次男さんとお嫁ちゃんも来ましたし、なんと三男徹くんもちゃっかり彼女を連れてきて…しかも浴衣着て…(#^.^#)お人形さんみたいにかわいい子˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
花火も豪勢でしたが皆なワイワイ、ガヤガヤとそれは賑やかで楽しい時間でした(^O^)
夏の疲れが癒された時でした…m(_ _)m
また明日から仕事がんばります!!!

IMG_2744 IMG_2755
  船長、黄昏てる?

 

 IMG_2743
皆んないい笑顔(^ν^)いい思い出ができました☆彡