ログイン

女将の日記

2018/06/23

おっしゃる通り!

今年の玄達もはりきって行ってるのですが、なんとも、まぁ、マダイばっか…d( ̄  ̄)
ヒラマサの'ヒ'もないんです…(;_;)
そしたら下條さん『こんだけマダイ釣ってどうすんの』と(>_>)
『まさにあなたのTシャツ通り、あの通り、その通り、おっしゃる通り、です…』
『もうー、もらってよ〜』
『はい、ありがたく頂きますよ〜o(^_^)o』
『はい、どうぞ!』と3枚も!!!( ゚д゚)
『えぇーっ、1枚で……』と言うか言わない間に
『いーや、3枚もらってもらいます!だってこんなにマダイばっかり…』
『はい、おっしゃる通りです…m(__)m』
ありがたーく、いただきました♡

DCF00948 DCF00946