ログイン

女将の日記

2018/05/14

母の日に♡

古川家に新しい家族が増えました!

次男さんが晴れて入籍し、私にかわいい娘が出来たのです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

息子たちもいいけど、やっぱ女同士で話したりもしたいものです…

これからそんな時間があるのかと思うと、とても嬉しくって(о´∀`о)

昨日は母の日で『お母さん』にとプレゼントまで持って来てくれて…♪

あ〜幸せだわ〜(*´∀`*)

来年の1月にはハワイで挙式の予定☆☆☆ 純白のドレスの花嫁姿、キレイだろうな〜〜 今からとっても楽しみな私でーす(^o^)/

(船長が鼻の下伸ばしてるのは言うまでもないと思います…m(_ _)m) 

IMG_2657 IMG_2658
酒好きな私にワインのプレゼントだって~
お花じゃないのがシブい(≧∇≦)
『もう1つあるんです…』って手作りのネックレスをかけてもらったよ!
カワイイことしてくれる~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
IMG_2662  
おばあちゃんたちも一緒にお祝♪( ´▽`)